よくあるご質問

商品の購入について

商品を購入したい

お客様相談室より、商品、数量、納期等の詳細をお知らせください。エリア、数量に応じて最適な方法で販売させていただきます。

カタログが欲しい。

カタログ請求よりご請求下さい。最新カタログを無料にてお届けします。
カタログ請求はこちら

欲しい商品が決まっているのですが、見積もりを作成してくれますか?

お客様相談室より、商品、数量、納期等の詳細をお知らせください。エリア、数量に応じて最適な方法で販売させていただきます。

自社オリジナルのマークを入れたいのですが可能ですか?

お客様のご要望、商品に合わせ、最適な手法にてマーキングをいたします。
(ご注文から納品までの流れ)
商品の選択→商品のご注文→データ入稿→マーキング→納品

レンタルユニフォームを検討してみたいのですが

お客様に合わせたデリバリーシュミレーションをご提案させて頂きます。是非お客様相談室よりご連絡下さい。
レンタルユニフォーム

デザインへのさまざまな要望をどうまとめたらいいですか?

私達におまかせ下さい。ユニフォーム委員会の導入や各種アンケートの実施など、ご担当者をしっかりサポートいたします。

全国の支店に配送して欲しいのですが。

当社は、東名高速道路町田インター近くに商品センターを設けております。こちらより毎日、全国発送いたしておりますので安心しておまかせ下さい。

着方もきちんと統一したいのですが。

ユニフォームを着ることにより、個人ではなく企業(お店)の代表となりますので、清潔感や信頼感を感じさせるものでなくてはなりません。当社では、簡単な着用マニュアルをご用意いたしております。

ユニフォームを保管する場所がないのですが。

このようなご質問をよくおうかがいします。保管につきましては、お客様の状況により異なりますので、まずは現状の保管場所や保管期間
等状況をお聞かせください。よりお客様にとって効率のよいご提案をいたします。

名入れや直しにすぐ対応してもらいたいのですが。

プリントや刺繍は、関係会社および契約工場がござますので、商品入荷後可能な限りすぐに対応いたします。
直しに関しましては、社内に専属部門および子会社または契約工場にて最適な対応をさせていただきます。
なお、6月・10月の衣替えシーズンの前は混み合いますので、すぐに対応出来かねる場合もございますのでご了承ください。

部署ごとに管理するのが大変なのですが。

お客様の管理状況や貸与枚数等をお伺いし、豊富な実績をふまえ適切な管理方法をアドバイスさせていただきます。

使い終わったユニフォームはどうしたらいいのでしょうか?

ユニフォームは、企業の顔といわれるくらい重要なものです。
安易に廃棄してしまっては、思わぬ犯罪に使われてしまうおそれもございます。当社では、着用済みのユニフォームをゴミとして廃棄するのではなく、貴重なエネルギー源や2次加工製品として活躍できる、リサイクルシステムを実施しています。回収等詳細につきましては、実績豊富な当社へご相談ください。

実際に着用する社員の意見も取り入れたいのですがどうしたらよろしいでしょうか?

実際に着る方の意見は大変重要です。当社では、お客様のご要望に合わせてさまざまなアンケートをご用意しております。
新しいユニフォームの導入スケジュールやアンケートの方法等、お気軽にご相談ください。