メニュー

スタッフブログ

ホテルのルームウエア(パジャマ)/WBFグランデ博多

カテゴリ: ブログ・K 作成日:2019年11月29日(金)

WBF 1

先日、福岡に出かけました。

数多あるホテルをネット検索の結果、昨年オープンしたばかりの比較的新しいホテルを選んで宿泊。

 

WBF 2部屋に入ると、ベッドの上の黒っぽい部屋着に目が行きます。

 

広げてみると、襟元と袖口、裾に上品なベージュ系の配色が施してあり、左肩には2本の

ライン入り。胸の刺繍と併せて、ツヤのあるイエローゴールドが効いています。

 

本体の仕様は、スキッパータイプのスタンドカラーでスッキリ。ボタンもなくて寝心地○

でした。

( ˘ω˘ ) スヤァ...

 

ここでホテルのことを少し紹介すると、中央が吹き抜けになっている都市型ビジネスホテル。

吹き抜け部分は中庭になっていて、それをぐるりと取り囲むように客室のドアが並んでいています。

なので、各部屋のドアを2~3歩出るとすぐ、中庭を見下ろせる感じ。

そこはちょっとリゾートっぽいでしょうか。

 

朝食はその中庭でなんとバーベキュースタイル!!!

11月の肌寒い朝でしたが、せっかくなので雰囲気の良いテラス席をチョイスしました。

 

えと…、正式にはイタリアン・グリリアータ?…イタリア風BBQってことでいいかな。

朝からボリュームたっぷりの肉料理は好みが分かれるところですが、食いしん坊な私は、宿泊先を朝食で選ぶのです。

ふふふ、大満足でした~(^_^)