ブログ

本日のランチ/荒井屋「特製すきやき弁当」

ユニフォームのダイイチ│ブログ

本日、久しぶりにテイクアウトランチ大会?を開催しました〜(^_^)/
メニューは、リクエストにより荒井屋さんのすき焼き弁当です。

今まで「すきやき弁当(上)」 → 「すきやき弁当(特2段)」 → 「牛挽きステーキ弁当」と、個人的に毎回違うメニューを選んできましたが、満を持して「すきやき弁当(特製)」へとランクアップを果たしました!
安定の美味しさ、大満足です。

そして上の写真、右下にご注目。
特製ともなると、セレブな不織布の風呂敷に包まれてくるのです!
1895年の創業当時の横浜の様子でしょうか、歴史を感じさせるデザインがステキ★★★
老舗の荒井屋さんならではですね。

でもこの特製弁当、価格違いで3種類あるのです。
お肉のランクなのか、それともお肉の増量なのか、気になるところ。
注文後に電話をかけ直して聞くのもはばかられ、謎のままです(^^)
どなたか教えてくださーい。

上の写真は、社員の美味しい&嬉しい顔。
残念ながら、まだみんなでワイワイできる時期ではありません。
時間も配席もそれぞれ離れていますが、それでも、なかなか楽しいお昼休みになりました。

ということで、今回の食いしん坊はナント18人!!!
今日はランチタイムを楽しみに会社に来たよ!って、嬉しいこと言ってくれます。
今週は仕事も頑張れるそうです、ははは(^ ^

美味しいものは、みんなを幸せにしますね。

次は何にしようかな〜