お知らせ

【GO職場スターズ】ビルメンテナンス会社の第一ビルメンテナンス様が新しい仲間に加わりました

今回の撮影のコンセプト

ビルメンテナンス会社の第一ビルメンテナンス様が『GO職場スターズ(ゴーショクバスターズ)』の新しい仲間に加わりました。

https://www.un-daiichi.co.jp/go-shokuba-stars/

第一ビルメンテナンス様は東京都新宿区に本社を構えるビル清掃・マンション清掃・アパート清掃・設備管理を行うビルメンテナンス会社です。

様々な職種のスタッフが真剣に仕事をしているカッコイイ写真をコンセプトに撮影しました。
手前中央のカーリングの選手の方々がをご覧ください。
ポリッシャーのブラシをストーンに見立て、投球シーンと清掃道具のモップやブラシを持ったスイーピング選手もポイントです。
窓清掃、植栽、消防設備点検の業務のスタッフ以外にも、野球やゴルフの部活動などで活躍するスタッフの姿も捉えられてます。

総勢39名のスタッフの皆様の躍動する姿をご覧ください。

GO職場スターズとは?

ダイイチの役割は、ユニフォームを通じて企業のスタッフをスター選手にすることだと考えています。
ユニフォームを着て同じ志を持ち、プロ意識が芽生え成長し、そして「憧れの存在」となっていく。
それは、まさにユニフォーム最大の価値です。

ユニフォームを通じてダイイチが解決すべき課題の一つとして、SDGs17の目標の『8、働きがいも 経済成長も』を掲げています。
デザイン性と機能性に優れ、毎日着たいと思えるユニフォームを幅広い業種へ普及することで、職場の魅力とスタッフのモチベーションが向上し、労働衛生を高める取組みに繋がると考えてます。

このような想いから、企業のスタッフにスポットライトをあてた『GO職場スターズ(ゴーショクバスターズ)』の企画を発案致しました。
これからも、人が、企業が、地域が輝き続けられるよう、応援していきます。

各ホームページのご案内

▼『GO職場スターズ』の特設サイト
https://www.un-daiichi.co.jp/go-shokuba-stars/

▼株式会社第一ビルメンテナンス様のコーポレートサイト
https://www.daiichibm.co.jp/